前ページ | ホーム | 次ページ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

まもなく始まります。



今夜は、この3つをお供に
「夜はおととも」
「もうすぐ夜明けABC」
スタートします、、、。

今夜は冷えてます。
温かくして、おつきあい下さいね!



00 : 38 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

明石海峡・遊悠膳。



あさおの突撃グルメリポート

第5弾
明石サービスエリア 下り線
「明石海峡・遊悠膳」

明石の 3大魚介、タコ・タイ・穴子 と 淡路鶏の競演!

タコ飯と鯛めしは 蒸篭で、
明石焼風の卵で包んだ麺は
一人鍋に熱々で出てきます。

穴子は天ぷらで、
淡路鶏は 今はやりの
レモン塩で頂く柚庵焼き。
私の好きな 噛みごたえのある鶏肉、、。

かなりのボリュームだけど
テイストが違うから
サクッといけちゃうのです。

箸休めの 大根の醤油漬けが
これまた 美味しい!! 笑








02 : 17 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

山海の恵み御膳。



あさおの突撃グルメリポート

第4弾は
三木サービスエリア上り線
「山海の恵み御膳」

三木は 瀬戸内の海の恵みと
丹波地方の山の恵みと
ダブルで楽しめるエリア。

だから この御膳も
山海の美味しいものが集まってます、、、。

メインのすき焼き、、
美味しかったなぁ~。

といた玉子に
熱々の 国産肉をくぐらせて
ハフハフ言いながら ペロリ。
お豆腐も しっかり味が染み込んでて、これまた、つるり。

ご馳走さまでしたぁ~~












00 : 51 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
