前ページ | ホーム | 次ページ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

紅葉。











よーく晴れた日
京都に行ってきました、、、。

向こうに見えるは 「大文字」

ハッとするほど
美しい光景でした、、、

青空の生地に 赤や黄色や金の糸で刺繍をしたみたい、、、

圧倒されるグラデーション。
自然の織りなすコントラストに
感動、、、、。






09 : 26 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

ランプハウス。









神戸市北区にある すずらんの湯



の、敷地内にある
ステーキ ハンバーグ ローストビーフを頂ける ランプハウス。


紅葉を見ながら 露天風呂に
の~~んびり浸かって、、

仲良し、み~んなで食べるお肉、、、たまりません。


メイン以外は
ブッフェスタイルで頂くので
お野菜もた~~くさん採れて
女子には嬉しいお店ですよ!

スイーツも豊富、、、です。笑















22 : 25 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

ねじきの新蕎麦。






秋晴れの 土曜日、、。

山が赤や黄色に染まって 見事なグラデーションを見せてくれていました。

久々に篠山までの ドライブ。
なんて気持ちのいいこと、、!

目的地は ねじき蕎麦の 時夢館。
タイムハウス、、と読みます。

知り合いの
仲良しオヤジさん5人組が
週末の金、土、日の3日間だけ
オープンしているお店なんです。

ねじき蕎麦。
蕎麦を育てる事から始めて
超細かく挽いたものが
繋ぎなしの十割蕎麦に仕上がります。

美味しかったですよ~~!
特に 今は 新そばのシーズン、、
十割蕎麦なのに、ポロポロせず
香り豊かで ツルツルで しかも
コシがあるのです、、、。

たまらん、美味しさ、、。笑

薬味は 青ネギと 辛味大根。
わさびを使わないのも 新蕎麦の香りを楽しむためなのかなぁ~

間もなく 篠山は
ぼたん鍋のシーズン、、。
お蕎麦に 猪肉、、、
ダブルで楽しめますよ!!

親戚のお家にお邪魔したような
暖かい雰囲気の中で頂く ジビエ

ご堪能あれ、、、、(^O^)/

















23 : 46 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
