| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

爆発だぁ~!(笑)



芸術は爆発だぁ~!!




って これは 爆弾おにぎり…。

このままでも 美味しいけれど 崩して 鳥スープをかけて頂くと 絶品です…。





締めに、爆弾おにぎりを頂いたのは、
小山乃里子さん 永田まりちゃん 小川えり子ちゃんと 私の4人…。



珍しい取り合わせでしょ…?!
実は 私たち 『桑原征平 被害者の会』のメンバーなんです…。



といっても これは本の企画で 取材をして頂いたのです…。


3時間ばかり、
征平さんに関するお話を
被害者の私たちが
あれやこれやと ワーワーキャーキャー めちゃくちゃ盛り上がりました…。




この模様は
秋に出版される 『ラジオパーソナリティー・桑原征平』 をお楽しみに…。
00 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<甲子園見参!! | ホーム | 東方神起ライブデビュー。>>
コメント
被害者の会ですか
みなさん、それほどか弱くは見えませんが。
ほんまは「桑原征平に愛されている女たちの会」ちゃいますか。
by: バグース * 2012/05/13 05:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
