| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

東方神起ライブデビュー。



私、東方神起ライブ
デビューをして参りました。



今回は 追加追加追加公演のドームライブの ファイナル…。オーラス…。




東方神起を追って 日本はもとより アジアも追っかけてる友人から

『騙されたと思って 一度みて…!虜になるよ!』
と言われての 初見参。



CDを事前に渡され 聴いておいてね!とまずは 宿題をもらい、

おさえてくれたチケットはペンライト付き…。

これだけでもワクワクしておりました…!!






そして、出かけた 京セラドーム大阪。


天井近くまで、観客の方で埋まったドームを見たのは初めて…(笑)

スッゴい熱気です…!!





場内が暗くなるや、いきなりのハイテンション!!


映像と照明と音響と…

今まで見た、どのステージよりも
ド派手で、おしゃれで迫力満点…。



ソコに登場した二人、

『キャァ~』っていう黄色い歓声で 最初は声も聞こえず、どうなる事かと、心配したけれど、

それからは ズンズン引き込まれて
あっという間の 3時間半。



お見事でした…。

可愛く、かっこよく、丁寧で、上品…。
しかも優しい……。

おしゃべりタイムがあるとはいえ、

キレッキレにかっこよく踊って 歌って 移動して…
たっぷり3時間半、


手抜きなし!! そしてファンサービスも忘れず、目一杯楽しませてくれるお二人。




ありゃー ファンの皆さんも大満足だわ、
どこへでも 何回も 見に行きたいと思うわ~。


日本語で一生懸命お話をし、時には 今はやりのギャグを組み込み、

ジャニーズのように トロッコに乗り 場内を一周、

一番の最後尾にステージを作り、そこでも何曲も歌い
移動中には サイン入りのボールを投げ

曲途中にある バズーカからは 写真のような リボンテープが…


しかも ユンホ・チャンミン お二人の
直筆日本語のメッセージが印刷されているというサービスぶり。




たまらないでしょ!!




私の母くらいの女性から
中学生くらいの女の子まで年齢層も幅広く

男性のお客さんも たくさん来てはりました。



日本は平均年齢が高いので大人向きのステージ、

韓国では、若い人たちが多いんで プログラムも
もっと激しいものだそうで
ダンスシーンがもっと見られるとか、




今度は韓国に見に行きましょ…!!

と誘われた私。


始まるまでは、まさか、まさか、と思ってたけど、

まんざらでもないのです…(*^□^*)
ヤバいヤバい…。


韓国で、見てみたい!!と思った私でした。



私は ダンスの上手い ちょっと ゴンタな ユンホさんが 好き…(^ε^)-☆Chu!!
10 : 37 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<爆発だぁ~!(笑) | ホーム | アーティスト。>>
コメント
お久しぶりです~
あさおさん、お久しぶりです。M時代の同じ課の同じ歳の後輩です♪こないだお風呂に入りラジオを聞いていたらどこかで聞いた事のある声が・・・頑張ってはるんですね!!あの時怖い課長の元めげずにアナウンサー学校に行ってはりましたもんね(笑)東方神起のライブに行かれたんですね(~_~)私も韓流に嵌ってますよ♪韓国語の勉強も始めたし。ジソブに会いに行くぞ~!!ってな訳でその若々しい美貌を保つ為に色々頑張って下さいませ~(*^_^*)またメールしますね。
by: M時代の後輩です♪ * 2012/05/03 12:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
