| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

南天さん襲名披露落語会。



とても華やかな襲名披露の落語会でした…。






桂こごろうさん 改め 桂南天さん…。

おめでとうございます。





ブリーゼホールは
大入り満員のお客様で
私も追加公演でなんとか、チケットを購入できました…。


ロビーはお祝いのお花で埋め尽くされ、
幟も華やかに並び、入場する前からワクワク。


鶴瓶さんや ざこばさん
米朝師匠も並ばれての
襲名ご挨拶…。

温かくも 優しく楽しいご挨拶で
南天さんの人柄を写したかのようでした…。


師匠である 南光さんも 晴れやかなお顔で…

きっとホッとされた事でしょうね。




改めて おめでとうございました。
00 : 43 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーティスト。 | ホーム | 桜と白鷺。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
