| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

桜と白鷺。




週明けに 桜の名所 夙川公園をそぞろ歩いてきました…。






今年から 屋台の出店がなくなって
赴きが帰ってきました…。


ベンチに座ってハンバーガーを食べてるカップルや

ママ友たちでバギーをおしてのお花見、

おじいちゃんやおばあちゃんたちと 家族総出で お弁当を広げている一家、

大学のサークルでの花見に女性グループ…。


それはそれは たくさんの人たち。


そうそう 阪神タイガースのあの人、〇〇さんも 小さなお子さんの手をひいて来られてました…。



そんな中、白鷺が 小魚を狙って 川の中を行ったり来たり…。


両サイドに たくさ~んの人がいても お構い無し…

人に慣れてるのか
魚とりに集中しているからなのか
逃げる気配なし…!!


さすがの風格!!



頭の後ろに ピロンと出た 髪?羽?(笑) を
揺らしていました…。



今日はお天気下り坂とか…(;^_^A


せっかく咲いた桜たち
少しでも長持ちして欲しいものです。
11 : 28 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<南天さん襲名披露落語会。 | ホーム | 買い出し 南ツアー その3『しいたけ』編。>>
コメント
『冠羽』 かんう もしくは、かんむりはね って 言うそうですよ。

屋台が無くなって 良かったですね。
桜の花を楽しむって感じがします。
明日の天気 荒れてほしくないですねぇ。
by: てっちゃん * 2012/04/10 19:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
