| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お花とサーカス。





鶴見緑地公園の特設ステージで行われている

『木下大サーカス』に行ってきました…。







サーカス…

小さい時から サーカスといえば

ボリショイか木下…(笑)






なのに、サーカスを見た記憶がなくて…

いわばサーカス初体験…。




わくわくして、昨日なかなか寝付けませんでした…。(こどもかっ!笑)




いゃ~、
見ごたえあって楽しかったわぁ~!


サーカスってすごいエンターテイメントですね!

人の限界を超えた技のオンパレードに

ライオンやキリンやゾウといった動物園でしか見たことない動物たちが芸を見せてくれた上に

なんといっても 場面転換の組み立ての鮮やかさ。



何もかもが驚きの連続…。

毎回、『わぁ~』とか『え~っ』とか『キャァ~』って
声が出ちゃう驚き連発の2時間強…!



最初の驚きがドンドン塗り替えられちゃって、もったいないほど…( ̄~ ̄;)



さっき 空中ブランコで
空を飛んでた人が
次は バイクで 小さい玉の中をぐるぐる回って
今度は、高い所でパフォーマンスする女性を 一番下で梯子ごと 足だけで支えてたり、

それでいて 場面転換の時には 高い柵を取り付けて
休憩時間には、売店で ジュースも売ってはりました。



何でも やりはります。
1人 6・7役は当たり前みたい…(*^□^*)



ゾウって二本足で立って歩いたり
逆立ちだってするんだよ!

キリンのあご下30センチまで近づいた事ありますか?



凄いよ…!!!




鶴見緑地は 満開の桜もあって
プチお花見もしちゃいました…。




花ずきんちゃん……、

鶴見の花博は、1990年

もう22年前………………Σ( ̄□ ̄;)


花博リポート時代が懐かしい~~~~~~~~(笑)
01 : 07 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<買い出し 南ツアー その2『葉たまねぎ』編。 | ホーム | 『どす恋』ラジオ>>
コメント
木下大サーカス
110年という世界一の長い歴史を持っています。
和歌ちゃんも子供を連れていって感動したと言ってました。

私は52年前に見ましたよ。

8日(日)の朝、NHKのルソンの壺という番組で木下大サーカスが紹介されます。
http://www.nhk.or.jp/luzon/
by: バグース * 2012/04/03 18:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
