| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あらためましてのお知らせです。

4月2日

今日から 新年度がスタートします…。

私にとっては
今日から始まる新番組が 楽しみなような 怖いような…。


宿敵、桑原征平さんと がぶり四つに……(;^_^A
ではなく 向き合ってお送りする 10分間。


征平さんの繰り出す マシンガン妄想トークに
やられないように頑張らなきゃ……( ̄~ ̄;)


よい商品をご紹介するだけでなく、
なんと 征平さんと ショートコントもさせて頂きます…。

妄想世界の妖術師 征平さんには お得意分野でも…。

ポヤァ~と平々凡々に生きてる この私に
コントなんて出来るやろか~(/_\;)


こうなったら、征平さんの胸借りて、
ぶちかましも、ネコだましも、ウッチャリだってやってみます!!(笑)



『征平・あさおの どす恋ラジオ』は 本日スタート!

月曜~金曜の毎日
夕方 5:00~5:10までです。
よろしくお願い致します。



で その後 6:10~はお得情報満載の
『高野あさおの週刊 おーまい・とーく』

毎週月曜日のこの時間に
お引っ越しをしてきました



毎週木曜日の 午前3時は皆様からのリクエストとメッセージで綴る
『もうすぐ夜明けABC』



毎週土曜日の朝6:45~は
女性弁護士さんと一緒にお喋りをしています
『お~それ み~お』




というラインナップで
この春からもよろしくお願い致します。




体を張っての 大宣伝大会でした。

ありがとうございました。(*^□^*)
00 : 12 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『どす恋』ラジオ | ホーム | 買い出し 南ツアー その1 ししゃも編>>
コメント
聞きますよ~。
頑張ってください!!

ショートコント って 
楽しみやワ。
by: てっちゃん * 2012/04/02 12:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
