| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

師匠。







うちごはんの師匠、先輩のお宅でのお料理の数々…。




これって 別にパーティーとかじゃないんですよ!


遊びに行きますっていったら、用意してくれてはりました…。


ほどなく、旦那さまが帰ってきはって、お食事スタート。




サバとイワシのマリネ


ケンケン鰹のカルパッチョ


シーザーズサラダ


ローストビーフとマッシュポテト


ラタトゥーユ


などなど。

お店屋さんで頂くより 美味しいんっす!!




ローストビーフなんて
にんにくと白ネギをみじん切りにして オリーブオイルでじっくり炒めた ペーストつけて頂いちゃうんです…………!


もう 驚きの連発です(笑)



先輩ご夫妻との おつきあいも 今年で 丸30年。



女性としての生き方、振る舞い、社会での立ち方…
みたいなものを 教わり続けています。





先輩!
これからも背中を 追い続けます………!!
19 : 13 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買い出し 南ツアー その1 ししゃも編 | ホーム | どす恋?!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
