| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

スプリングフェスタ2012。





心配された 雨にも合わず無事に
スプリングフェスタ終了致しました。


ステージの前に座って、
また、立ったまま応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

皆様の拍手や笑顔に、スッゴくパワーを頂きました。

『もうすぐ夜明け』チームの私たち5人、
今回はゲストに小山乃里子さんをお迎えして
誰が 『2代目 ノコさん』を襲名出来るかを競うというもの。

芦沢アナウンサーにもお手伝いを頂いて クイズや 隠し芸をさせて頂きました。


キャンディーさんは、お得意のコブシころころ…。
『花街の母』を熱唱…
そして、いよいよあの名セリフを…と思いきや、ノコさんにとられちゃうという面白ハプニング…!


かすみさんは
可愛いチャイナブラウスに身を包み、マジックを披露…。
歌につられて レコードの色がドンドン変わる~
あ~ら不思議な手品!
お見事でした…!




そして、レオさん、安井ちゃんと私の3人は
『キャンディーズ』 ならぬ『あめちゃんず』で、
『春一番』を 歌わせて頂きました…。


衣装も手作りですよ!

遠目だと………
ちょっとは………
雰囲気だけだけど………
何とか許せるでしょ!……?
あきませんか………(´Д`)(笑)


三宮で買った裏地をアレンジして ラメラメリボンでウエストマーク。

手や足にもリボンを巻いてみました。


必死に覚えた振り付けで
一曲歌い終わる時には

三人とも ぜえぜえ、はぁはぁ、息あがっちゃって………(;^_^A


いやはや、アイドルの皆さんの凄さをあらためて知りました。



ラジオまつりの思い出話はまた木曜日の朝に…!




万博からの帰りに見つけた きれいな虹。


もうすぐ夜明けは、まだまだ頑張る…
『明日への架け橋』です!
23 : 08 : 11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感動した。 | ホーム | 女子会リターンズ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
