| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

女子会リターンズ。







久々に 4人集まってのごはん会…。





靴を脱いで お店に上がると、スッゴクリラックス…。

久々の会合とは思えないスピードで
食事も お酒も進むススム………(笑)


ついつい声も大きくなっちゃって、…(;^_^A


笑いころげながら 気がつくと 出された メニューをペロリ……(*^□^*)


まだ離れがたく もう一軒探す事に…。


かつて、
新地女王の大先輩に連れてってもらった
ちょっとした おばんざいのお店。


なんとなく覚えてた 店構えを頼りに探して 飲み直し…(*^□^*)


いやはや、さすが我が友たち……!

この付き合いは 永遠だぁ~ねぇ~~~~~(^ .^)y-~~~
20 : 24 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スプリングフェスタ2012。 | ホーム | しーっ!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
