| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

しーっ!!



久々に 買った
ちょっと大ぶりのピアス…。


素敵でしょ…!


爽やかなブルー 天然石のアマゾナイトの 上品な輝きが気に入っています。


友人の工房の
若き作り手が心を込めて作った作品です。


気軽につけられるカジュアル感と品のいい上質感…。


くすぐられます…。


しかも、購入したら
こんな可愛い袋に入れてくれはるんです。

ピンにつけられたチャームは、携帯ストラップや、ピアスにも活用出来ちゃう、
ちょっと嬉しいご褒美付きで、にっこりです!(笑)


ブランド名も『sii』(しー)

人差し指を口にあてて、
『し~っ!』って
いたずらっぽく、微笑むような
ちょっと可愛い女性が身に付けそうなアクセサリー。


暖かくなると
風に揺れる軽やかなアクセサリーが欲しくなります…。


また、買いたくなっちゃった…!!

今度は 指輪かブレスレット…(*^□^*)


このピアスに合うもの作って欲しいな!



ネットで買えちゃいます。
興味のある方は覗いてみて下さいね…!


『COOSHA SHOP』

http://coosha-shop.com です。
21 : 33 : 08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<女子会リターンズ。 | ホーム | ラジオ祭りに…。>>
コメント
どうみても。。
どう見ても、スイアマのしょうへいさんの話からくるイメージとたがうのですが。こちらのほうが正しいのでしょうね。
by: MOMO * 2013/11/14 11:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
