| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ボトルギフト。






友人の工房で、こんな可愛いギフトが誕生しました…。


洋酒瓶の中に帆船が入ってる、ボトルシップってあるでしょ!
あれの、クスリ瓶バージョンです…。


可愛いでしょ?!


さっそく、先日結婚したばかりの友人にプレゼントする事にしました。

お手頃価格なのも、嬉しいところです。

ボトルのタグに、名前も入れられるんですよ!



『ランドセルを背負った新一年生』

『赤い傘をさした女の子とワンちゃん』

『ゴルフをする人』

『赤ちゃんを抱っこするカップル』

『釣りをする人…』などなど



これからは、
もっともっと、たくさんのバージョンが出来上がる事でしょう…!



このところ、
友人の結婚…、出産…、資格合格…、卒業…、ゴルフコンペ優勝…、などなど

お祝い続きで、嬉しいやら、辛いやら………(;^_^A(笑)


でもちょっとしたプレゼント見つけると、嬉しくなりますね!


インターネットで注文できますよ!
よかったら覗いてみて下さいね!

神戸・北野のハンドワーク『COOSHA SHOP』

http://coosha-shop.com です!
08 : 46 : 20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラジオ祭りに…。 | ホーム | 八朔のマーマレード。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/09 17:11 * [ 編集] | page top↑
お久しぶりです
あさおちゃん、お久しぶりです!逃亡生活から帰って来ました(笑)またぼちぼち覗かせてもらいます(^_-)
by: 飛梅 * 2012/03/10 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
お祝い事が続くのは 良いことですよね。
可愛いプレゼント見つけると 笑顔になれますね

やっぱり 笑顔が一番
by: てっちゃん * 2012/03/11 18:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
