| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

熱くなりました!!



友人から頂いたチケットで
ロックしてきました…。








ブライアン・アダムス


カナダ、オンタリオ生まれの 52歳。



日本では、『ヘブン』や
映画『ロビンフット』『三銃士』のテーマ曲を歌って大ヒットを飛ばしたロッカーです。



しゃがれたハスキーボイスに 細身の長身…短い髪。


黒シャツに黒のパンツ



お喋りもソコソコに
ギターをかき鳴らし ハートで歌いあげます…。


ゴリゴリのロッカー…。





お客さんは 男性も多くて 30代~50代 …。

みんな
かつてギター大好き少年だったって感じかな?





途中 マイクを客席に向けて 私たちに歌わせたり

サービス精神旺盛です。


『一緒に歌ってくれる人~』って問いかけたら、

『ハイハイ』って、スッゴい数の人が手を挙げて…




うそでしょ…?!



という間もないほど、あっという間に1人が選ばれてた…。



その人は 小柄な女性…。
逞しい男性スタッフ(外国人の…)に抱え上げられて舞台に登場…。


ブライアンとも ペラペラと英語で会話をして
談笑…。
渡り合ってる感じ…。


マイクを渡され 一緒に歌い、ギターを弾くブライアンと一緒に踊り


歌い終わったら
ハグして…。ハグされて…。




堂々たるもの…。




いやいや、
日本人もここまできたかっ!!って 頼もしさすら感じました…(*^□^*)





一緒に乗りまくって、歌いまくって、たっのしかったぁ~\(^o^)/





外は雨だったけど
清々しい、早春の夜でした。
16 : 37 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<八朔のマーマレード。 | ホーム | ねば~ねば~ギブアップ。>>
コメント
お初メール
あさおちゃんのブログ見つけましたので一言、
ロックしているようですね♪
あさおちゃんはクラシック、ジャズ、シャンソン、ラテン、ボサノバ、演歌、歌謡曲、etc、沢山ありますが特にと思うジャンルはありますか?
by: レモン * 2012/02/29 02:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
