| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ねば~ねば~ギブアップ。



こんな納豆見つけました…『合格納豆』





納豆のパッケージには珍しいピンク色…。

桜サク…のイメージ。


絵馬も書いてあって 必勝ハチマキをした 男の子のキャラクターも可愛いの。





ねば~ねば~ ギブアップ!


受験勉強も、ネバリ勝ち!


いいね~。

この納豆。

パワー欲しさに
いつも以上に くるくるくるくるかき混ぜて

粘りけパワー全開!!


なんか やる気出てくるよ!!



しかも
『いつもより、多めにかき混ぜておりまぁ~す!!』


なんで、



いつも より 美味しいみたい!!



私も 粘るぞぉ~!!

って…(*^□^*)





何に 粘ろうかしらん?!(笑)
22 : 21 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱くなりました!! | ホーム | 癒されるわぁ~(*^□^*)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
