| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

『オレンチ』で女子会。





新地の とあるビルの4階にある
一軒のお家のような お店『オレンチ』







白を基調とした ウッディーな店構え…
実にシンプルです…。

スリッパに履き替えて、お店に上がります。

友達のお家に来たような
感じです。







店内は 圧倒的に 女性のお客様で占められていました。


お料理は カジュアルフレンチ…。


見た目にも綺麗で
お腹にも優しい、お料理の数々…。

素材のどれも
鮮度が良さそうなのも嬉しかったなぁ~。



料理6品とアイスクリームで、3800円。



リーズナブルなのは お財布にも優しいのです…(*^□^*)


ワインも美味しかったですよ!





関西の番組のナレーターとして毎日お声を聞いているあの人も、偶然来てはって
『え~こえ~』がお店に響いてました…(笑)

ってか、私のお腹にも気持ちよく響いてました。







また ひとつ、
行きたいお店が 増えました…\(^o^)/
19 : 45 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<吊り橋 と シカガー。 | ホーム | 日本秘湯を守る会。>>
コメント
あさおさんブラボー
by: メイゴロウ * 2012/02/07 19:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
