| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お年玉。



切手3枚。






今年、頂いた200枚程の年賀状を一枚一枚丁寧に調べた結果です…。(´Д`)





残念~!
今年も 海外旅行は当たらず…!(笑)






でも
何等だって、当たるというのは嬉しいものです…。



当たりの年賀状を送ってくれた3人にはお礼のメールを送りがてらご報告…。






三年前、先輩からの年賀状で切手が当った私、

今年、その先輩から、
私からの年賀状で切手が当たったとお知らせがありました…!






なんとも不思議なスパイラル…(笑)



お年玉付き年賀はがき
チェックされました?



1等賞、当たってるかもしれませんよ!
13 : 45 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<贅沢な夜。 | ホーム | 真逆のお芝居 観てきました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
