| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

プチ同窓会。

『出張で神戸に帰るから、ご飯しよっ!』

っと 小学校時代の同窓生から連絡があって…








各々が声をかけたら
平日なのに なんと、25人ほどが集まって、プチ同窓会となった…。




急遽、
行き付けのお店を借りきってのミーティング(笑)


さすが!(^O^)/
伊達にお金を落としてませんね!
無理をきいてもらえる年齢になりました…(笑)





出張で帰ってきた同窓生の乾杯の発声で始まって

気がつくと 4、5時間も経っていて…





マスターが次々と 美味しいお料理を並べてくれたのに、

写真を撮る間もないほど
喋るわ、食べちゃうわ…

まぁ賑やかなこと…。




お互い いい歳なのに

〇〇ちゃん! に 〇〇君!




冷静に見ていると笑ってしまいます…。


コの字型のカウンターに 立ったままで あーだのこーだの…(笑)


ふざけたり、話込んだり


フサフサさんも ツルッとさんも (笑)

忙しかったろうに
仕事帰りに
集まってくれたんだなぁ~って思うと 愛しくなりました…。



気がつけば 次から次に、ニューフェースも登場して

お店も 大入り満員となってました…。





名古屋から日帰りで駆けつけてくれたり、

自宅は加古川なのに、途中下車して来てくれたり

去年、くも膜下で倒れ、奇跡的に何の障害も残らず
復活してきた、ミラクル女子に

子供さんの結婚を控えた幸せなママさん、


大学教授に、研究員にお巡りさん…。





それぞれの世界で
それなりのポジションで
体張って、生きてる、私たち…。



お互いに、誉めてあげたいような夜でした…。







そんな中、人のスマホで
写真を撮りまくり…

『オモチャを与えられた子供みたいやなぁ~』
と言われながらも、はしゃぎ回っていた私は




車で参加したため、全くの素面…(笑)


ノンアルコールビールと烏龍茶で 盛り上がっていたのでした…。




小学校時代の友達とは
いつ逢っても 楽ちんだなぁ~ヽ(´▽`)/
18 : 51 : 29 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バースデープレゼント。 | ホーム | マジックアワー。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/13 03:43 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
