| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

今日はバースデー。





本日 2日は 私の誕生日…。








お隣に住んでらっしゃる
ケーキ屋さんから
バースデーケーキを頂き…



オランダから帰国してきた甥っ子に
ワインと フォアグラペーストをプレゼントしてもらいました…。


さっそく クラッカーにのせてカナッペで乾杯…。






気がつけば

オイオイッ…!!

ケーキに ロウソクが6本って!





私は 60歳かいっ!!
20 : 53 : 10 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マジックアワー。 | ホーム | 2012年 初春。>>
コメント
おめでとうございます
めでたい。これからも素晴らしい元気の出る声を届けて下さい。
by: きよ * 2012/01/03 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
本年もよろしくお願いします。
お健やかに新春をお迎えのことと お慶び申し上げます

ほんとに穏やかなお正月でした、
でも 今日4日は寒いのなんのって、、、。
ピシッと 気を引き締めて 仕事に立ち向かいなさいってことでしょうか。

2日の日にコメントすることが出来なくて残念でありますが 

お誕生日 おめでとうございます。

幸せな 一年でありますようお祈りいたします

祝ってもらえるのは 有難いことですよね~。


by: てっちゃん * 2012/01/04 19:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
