| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

2℃。


おはようございます。

朝 8時、

車に乗ったら フロントガラスが 真っ白。

よく見ると 雪の結晶のようで……… キレイ(^Q^)/^


2011年も 今日がラスト…。



と、同時に
残念ながら、今日で店じまいしてしまう
『ようこそ 伊藤史隆です』の番組を覗きに行ってきます。



今年の始め、
番組のピンチヒッターでお世話になった番組でもあり、私の好きな番組でもあったので、とっても残念なんですよね~。


ただ、気がかりは、あのおっちゃんがいはる事…(笑)

そう、『土曜は全開!』
本番前の桑原征平さんです…。

また何を言われることやら………(;^_^A(;^_^A





その後は
注文してある お刺身や海鮮ものを引き取りに
お魚屋さんへ 行って、迎春準備完了です…。




あっ、部屋の片付けは
まだまだ続いてますけどね…( ̄~ ̄;)





それにしても
フロントガラスの霜
なかなか溶けないわん(;^_^A
09 : 24 : 07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウントダウン。 | ホーム | 2011年 締めの肉パ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
