| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

2011年 締めの肉パ。





2011年も あと2日。





『締めに お肉の美味しいお店でご馳走するよ~』

のお誘いを頂き
行ってまいりました…。





神戸市は灘区にあるお店。

『離れの宴』という名前の通り、
かなり駅からは離れていて
商店街をちょこっと入ったところにあるお店…




大晦日イブの今夜も
カップルさんや、ちょっとおしゃれな叔父さんたちのグループや家族連れなどで満員…。


8時からは団体さんも来られるとの事で、
大変な人気店…。



何を頂いても美味しかったけど タンをしゃぶしゃぶでよばれたのは初めて…。

噛み応えがたまりません…

締めには このしゃぶしゃぶのお出汁で作った ラーメン。

もう たみゃりましぇんなにぁ~(^Q^)/^




美味しいお店に誘ってくれた友人は

20年来の仕事仲間であり 5つ年下の友人。




以前は 年10は 現場を一緒にしていたのに、
このところは トントご無沙汰で…。


でも、会うとお喋りが止まりません。


今夜も会って気が付けは3年ぶりだったみたい…(笑)




近況を話ながら 変わってないお互いを確認して
安心し合うなんて、いけないよね、、、



東京・名古屋・九州・北海道をまたにかけ
バリバリ仕事をこなしている彼女は まさに 仕事の虫 で なおかつ 独身…。



いずれ また 何か 一緒にできたらいいな…。


23 : 56 : 15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2℃。 | ホーム | えみちゃん家で…。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
