| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

えみちゃん家で…。





クリスマスイブ イブの 祝日をいかがお過ごしですか?






私は、 秋吉英美ちゃん家で お昼前から たこ焼きパーティー…。


英美ちゃんお手製の たこ焼きは
めっちゃ、美味しいの!!
外カリ、中トロで。

何回焼いた事か…。



後は
唐揚げやら サラダやら
持ち寄りの、シチュー フルーツ クリスマスケーキが並びました…。






愛息 一翔くんは 早、7ケ月。

逢うたびに、どんどん表情も豊かになって


体重も 9キロほど 手足も大きく
しっかり元気な王子さまです…。



驚くほど、人見知りがなくて、
すぐに大きく手を伸ばして『抱っこ』って甘えてきてくれます。



抱えあげたら、ピッタリ胸元に顔を埋めてきて、

可愛いったら ありゃしない…(*^□^*)


離乳食も私からだって 食べてくれるし…


笑ったお顔は天使みたいで、


もう
一翔君に メロメロです。




写真は 私と 一翔くん。


なんか 笑える写真でしょ!


帰りには
英美ちゃんパパ、マナブさんの農園でとれた
元気なお野菜たちを頂いてきました。





一翔くんに 今すぐにでも逢いたいわぁ~。


今は、アンパンマンのぬいぐるみと 見間違われても

ゆるすぅ~~~~!(笑)
20 : 14 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2011年 締めの肉パ。 | ホーム | 青春18キップ。>>
コメント
もういくつ寝ると
英美ちゃんちはオシャレな室内ですね。

カキオコ食べに行ってきました。まっとうな店は外にまで客が並んでいたので、ショボイ店に入るとしょぼいカキオコでした。
ネットでレシピをゲットして、自分で作るけんね。

帰りに食べた姫路駅構内の駅そばには満足した。
by: バグース * 2011/12/24 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
気持ちは良くわかりますが…
あんまり自虐的ネタすると桑原征平さんからまた粋甘にて暴走に使われますよ
by: 重樹 * 2011/12/25 18:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
