| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

本日 快晴~。

朝から、爽やかな快晴です~。





実に、吹く風も気持ちよく…。

ほんまに、恨めしい…(´Д`)


昨日の事を思ったら…(-ω-)





ABCラジオ祭り2011

『征平・吉弥の土曜も全開』

料理対決、感電することなく、無事に終了しました。

勝ったどぉ(^O^)/


それにしても どえりゃー雨に 参りました。


テントがあれど
四方八方からふりこみ、しかも ステージはビニールがはってあるので どんどん水がたまり
歩くとじゃぶじゃぶと 川を歩いてるかのよう…。


そのうち足の中にも染みてきて
履いてたブーツはふくらはぎくらいまで 色がかわりました(´Д`)



それでもお客様は 辛抱強く見守って下さって(;^_^A

申し訳ないほど…



本当にありがとうございました。





出来上がった作品、
かぼちゃのグラタンも


この日のために買った
セクシーエプロンも


写真におさめる余裕もなく…(;^_^A




また近々作って
写真アップしますね(*^□^*)




あの大雨のおかげで、
『もうすぐ夜明けABC』トークショーも中止…となっちゃって…



残念です…。



練習に練習を積んだ、ダンス…





見て欲しかったのになぁ~(^ .^)y-~~~





なんちゃって…。






あまりのいいお天気に
ちょっと、愚痴りたくなりました…。
20 : 32 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<山ガ-ル、第3弾。 | ホーム | またまた お知らせです。>>
コメント
その気持ち良くわかります
俺も仕事の休みを変更して、万博記念公園へ行ってきました。雨やったから、傘をさしてもすぐに濡れてしまい、足跡が最悪でした。土曜日のイベントと阿沙緒とひろみの逆襲とても楽しみにしていました。結局、2日共万博記念公園へ足を運びましたラジオ祭りは1日の方が中身が濃くて良かったような気がするのは僕だけかな… ちなみに料理対決は最初から阿沙緒さんを応援していましたよ2人とも美人ですね。僕の印象では、阿沙緒さんは可愛らしいし、ひろみさんは性格美人ですね。阿沙緒さんは手をふってくれたからね しかしながら、阿沙緒さんが征平さんチームに入りたくないのはものごっつうわかりますね。ではまた
by: 重樹 * 2011/11/21 21:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
