| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

きれいな月夜 と お誘いを…。



『パーソナリティー 秋の交流戦』…を終え

心地よい 疲労感で 見上げた空は

雲の切れ間に お月様が顔を出し 回りは虹色に輝いていました…。





あまりの美しさに 暫し 家に入らずに 見惚れるほど…。





昨夜は キダ・タローさん 芦澤アナウンサーと私という トリオでお送りしました 特別番組に

沢山の メール・ファックスをありがとうございました。




個性的なお二人との やり取りに

久々に ドキマギ?でした…(笑)

脳の活性化につながるといいのですが…(笑)






今週のお知らせ(*^□^*)です。

まず 明日14日

夜9:30~10:00
『高野あさおの おーまい とーく スペシャル』が放送されます。

素敵なディナーショーへご招待プレゼントのお知らせがありますよ!




続いて、土曜日は
ABCラジオ祭り 初日。



私、
『征平・吉弥 土曜も全開』に 出演します…。


なんと、 どっちがそそるでしょう…のコーナーで


宇野ひろみちゃんとの料理対決なんです…(;^_^A





どう考えても
まともに お料理を作らせてもらえるとは 思えず…(;^_^A



チャチャ入れられて
ワチャワチャになりそうです…。


でも 楽しんできますね!



番組は放送されますので 会場にお越しになれない皆さまは ラジオでお楽しみくださいね(*^□^*)




そして その後、
12:30~13:15までは


『もうすぐ夜明けABC』のメンバー全員が勢揃いします…。


今のところ お天気は 曇り 時々雨の予報…。





晴れ女のわたし!

なんとか 降らさないよう頑張りますから 是非 遊びにいらして下さいね!





お待ちしています…。
20 : 58 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまた お知らせです。 | ホーム | 焼きしゃぶ菊二郎。>>
コメント
休み取れました
楽しみにしています。いつも征平さんにコケにされてるから、二人でショーヘイシバき入れたれ
by: 重樹 * 2011/11/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
そーですね
今年のラジオ祭りはういよちゃんがMCだから
必ず晴れにしましょう
by: ミヤモト * 2011/11/15 20:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
