| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お知らせ。

特番のお知らせです…。






ABCでは 今

毎日、特番が放送されています。





夜、19:00~21:00


『パーソナリティー 交流戦 セカンドステージ』


いつもの組み合わせではない メンバー同志が組んで 番組をお送りするという特別番組。







高野も出演します!!


11/11 (金曜)

キダ・タローさん 芦澤誠アナウンサー と ご一緒させて頂きます。


題して
『思い出の一枚 ~マイ フェィバリット ソング~』


聞いてくださいね、、、!!!





皆様からも 思い出の曲のリクエストを お待ちしています。



もちろん、思い出もお書き添え下さいね…(^O^)/






Eメールアドレスは

vs@abc1008.com

『思い出の一枚』係です。





さてさて  どんな 思い出の曲が届くのか 楽しみにお待ちしています、、、、。

23 : 12 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼きしゃぶ菊二郎。 | ホーム | 踏んだり蹴ったりの…。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
