| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

朝 -3℃ 。




わほぉ~ 冷えてます。







さすがに、
標高1400メートル近くにある白樺湖です。

朝イチの気温は マイナス3度。

一面、霜が降りていて
一瞬雪が積もっているのかぁ~?と思ったほど…。






日の出と共に白樺湖から 蒸気が上がって
とっても、幻想的な風景にしばし寒さを忘れました。




今日の日中は20℃まで上がるそうです。





今日も 八ヶ岳やアルプス連山は 遠くに くっきりと姿を見せてくれてます。

山肌までみえるのには
驚きました…。


地元の方も 驚くほどの 見えっぷり…。




私たち、とってもラッキーです。



バスは ちひろ記念館に向かって移動中。
09 : 12 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アルプス連山。 | ホーム | 高野あさおと行く 安曇野バスツアー。>>
コメント
めちゃ楽しかったョ♪
あさおチャン♪

お疲れ様でした☆

2日間よ~食べて、よ~遊んで めちゃ楽しかったデス
(*´艸`*)♪

また、あさおチャンのツアーがあれば参加したいです♪

次回は母も一緒に行けたらいいなぁ
(人^∇^*).。*゜

なんて思っておりますョ☆

これからも元気で楽しいおしゃべりを聞かせてくださいマセ♪
by: なべっち * 2011/10/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
