| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

まずは…サッポロビール園。






北海道が 暖かい…(;^_^A






この時期の北海道は
すっかりウールがいるものとばかりに
厚着をしてきて、
大失敗…。






ほぼコート要らずで
夜でも吹く風を心地よくさえ感じます…。



今日も 20℃を越えていて、汗かいてました…(;^_^A



ただ お天気は 不安定…。

晴れたかと思うと くもって 雨が降って
雷がなって また 晴れて…。


目まぐるしく 変わります。



そんな中、 札幌に来たなら まず こちら、
本日の朝食とランチを兼ねて



サッポロビール園に行ってきました。






作りたてのビールは、芳ばしくて
飲み干した後の 喉のあたりが 美味しくて、



『かんぱ~い』の後の一杯目は
恐ろしいほどのスピードで 飲みほしちゃいました…(;^_^A




だから 写真撮るのを忘れちゃって…(;^_^A




大人6人、
100分、飲み放題で 料理は 食べたいものを チョイス…。



ジンギスカンに ホエー豚のフランクフルト、
野菜に カニクリームコロッケ ガーリックトースト…などなど



人数が多いから あれやこれやと試せて いいアンバイです…(*^□^*)




札幌ビール園のキャラクターはベアー


さっちゃんとポロ君です。

二人合わせて、さっぽろ!

なんてね~(*^□^*)





『生ビール、10杯は飲むぞ!!』

と 鼻息荒かった男子も


『あかん!!7杯が限度やぁ~』とギブアップ~!





タイムアップの時には、そこそこ飲んでいた私たち。



いつのまにやら
全身、ジンギスカンの香りに包まれて

お店を出たら すっかり青空になってました…!





吹く風が 爽やかで 一心に風を受けてたら



その風に乗って 薫るのは、髪や服に残ったジンギスカンの香り…(;^_^A





これじゃ、犬やネコが 着いて来そうだわ(笑)
01 : 17 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<憧れの北海道大学。 | ホーム | 北海道に行ってきます。>>
コメント
ご無沙汰してます
こんにちは!ご無沙汰してます。DWR宮田です。ひさびさあさおさんのブログ来て見ました。こんなサイト作ってます笑。
イケメンシェフ.com うふふ?!
by: みやっち * 2011/10/18 03:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
