| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

10月8日に。



10月8日
1008キロヘルツ ABCラジオの日に


15歳のお誕生日を迎えた ハチ君です…。


我らが、山ガール隊長家の愛犬…ハチ君。


手作りの バースデーケーキを前に
気になって気になってはいるものの


カメラ目線のハチ君でした。



これからも 長生きしてね!
00 : 44 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<至福のとき。 | ホーム | 嬉しいプレゼント。>>
コメント
お疲れさまでした
いながわ音楽フェスタ行きましたよ。

朝から一日中拘束されて疲れたでしょう。おとなしい出演者ばかりで、あさおさんが盛り上げ役でしたね。
僕は、ヤスコWildさんが印象に残りました。やっぱりプロですね。
観客に訴えるパワーが違います。

フィナーレでは、あさおさんのマイクが怖くて、ずっとうつむいてました。あれは一種の暴力です。
かわいそうに、隣の人が餌食になってました。

猪名川って30年前はイノシシが出そうな町だったのに、三田みたいに大阪のベッドタウンとして急成長してますね。文化的にもレベルが高そうです。
by: バグース * 2011/10/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
