| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

嬉しいプレゼント。



友人と三人で食事にいった。






旦那さんが 東京に単身赴任している 後輩ちゃんは

かわいいお子さんを連れての参加となった…。




8歳と4歳の お嬢ちゃんたちは
最初 視線も合わしてくれない照れやさんだったけと、
ようやく慣れてきて いっぱいお喋りをしてくれました…。






そのチビッコたちは、大のお笑い好き…。

M‐1や アメトー--クのDVDを繰り返し繰り返し 見ているらしく

様々なネタを披露してくれるのです(笑)。


実にかわいい!
紛れもなく関西キッズです!!(笑)





食事に飽きたら
二人仲良く、お絵かきと 色紙遊び…。




ママや私たちの 大人の会話は邪魔しないのです。


エライ エライ(*^□^*)





そんな二人が
始めに くれたのが これ!

お手製クッキー
しかもメッセージ付き…。


も~~~~
たまんなく、きゃわい~~


お返事、書かなきゃ!!
10 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月8日に。 | ホーム | お誘い。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
