| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お誘い。

すっかり、爽やかな気候となりました…。





風に乗って どこからともなく、漂ってくる 金木犀の香りが

秋を一層好きにしてくれます…。






何をするにも気持ちのいい秋。


皆さんは 何の秋、ですか?





10月10日 体育の日 祝日に 音楽フェスタの司会をさせて頂く事になりました。





場所は

兵庫県川辺郡猪名川町にある
『猪名川町 文化体育館 イナホール』




地元で活躍されている 音楽家さんや
プロもゲストにお迎えして

オーケストラで ジャズを楽しんだり
フルートやピアノ ギターを演奏したり
シャンソンだってあるんですよ!



『いながわ音楽フェスタ』



入場料は 500円。



開演は お昼 2時。



ご都合があえば お越しになりませんか?



町をあげての 音楽会。


芸術の秋を 堪能して下さい。
16 : 54 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいプレゼント。 | ホーム | お知らせです。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
