| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おかげさまで、、、。


台風15号が 大変な爪痕を残して 近畿を離れていきました…。






夕方4時過ぎの空、
分厚い雨雲の切れ間に
青空が覗きました…。




重く深く垂れ込めた黒い雲から覗く青空は
ハッとするくらい綺麗…。


キラキラしていて
雲の上には 天使がいるって思わせてくれます…。






さてさて、ご報告。

今日、ひょんな事で
征平さんの番組 『粋も甘いも』で バスツアーのお誘いをさせて頂いたところ


沢山の ご予約を頂きました…。

ホント、ありがとうございました…。




まっ、征平さんには
『温泉のお湯がなくなる…』

とか

『バスに乗ってる間中、食べ続けてる…』

とか

言いたい放題でしたけどね…(;^_^A


でも 楽しそうだ!と思って頂けたようです…。



ありがとうございました。


絶対楽しいですよ!!


高野あさおと
浅尾P(ジャイアン)との、
『Wあさお』添乗ですから…(笑)



ギター漫談でもしようかしらん?!(笑)



なんつって(笑)
21 : 06 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷えてる! | ホーム | バスツアー。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
