| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

いよいよです。



するりと 気持ちよさそうな 雲が広がっていました…。




台風に挟み撃ちされている中、 こちらはいいお天気でしたね。



今日の雲を見ていると
秋本番…。


なのに、まだ蒸し暑いですね…。

これも台風の影響なんでしょうか?…。

12日、連続の真夏日とかで、いい加減、うんざり…です。

こんな時だから、
なんだか爽やかな環境に身をおきたくて…。



ちょっと ノー天気なお誘いで恐縮ですが、

信州にご一緒しませんか?



いよいよ、明日 全容が明らかになる

『高野あさおと行く 信州安曇野 と白樺リゾート一泊2日のバスツアー』


すみません…

ちょっと、 宣伝です…(;^_^A



前回 30分で完売となった経験を踏まえて 今回は バス二台で決行します。と、あっさり言われて…



ガビィ~ン(;-_-+



いやいや、
そんな沢山の方に集まって頂けるものかと、


不安で胃が縮んでおります…(;^_^A




だから、ブログで フライングしちゃいます…。




バスツアー決行日は

10/27*28

信州 安曇野
NHK 朝の連続テレビ小説 『おひさま』のロケ地となった 大王わさび園や、

紅葉の絶景ポイント

チーズケーキ工房に行ったり
りんご狩りをしたり

いわさきちひろさんの美術館を訪ねて
素晴らしいお庭を拝見したりと 盛り沢山です…。



お泊まりは 白樺湖のほとりに立つ
『池の平ホテル 白樺リゾート』


車山を一望できる 露天風呂で の~んびり 疲れを落として頂けます…。


ここのお料理が最高~です。

このツアーの為に 特別に 秋懐石というコースメニューを作ってくださったのです…。



温かいものは温かいうちに 冷たいものは 冷たい時に出てきます。

しかも テーブル席で頂けるのて、足も楽チンなのです。



今回、バス二台なので
私だけでは心細く、助っ人をお願いしました…!!

誰かというと……………………………………………………………………!



って、これ以上は 申し上げられません。



詳しくは 明日
17:55~の

『高野あさおの おーまい とーく』を聞いて下さいまし。



そして

上手く 日程が あったなら
信州 ご一緒しましょう…(^O^)/




かっなり、『ザ 宣伝!』になっちゃって ごめんなさい…


でも(;^_^A なにせ(;^_^A 相当(;^_^A


不安なもので…(笑)





フライングの高野でした!
21 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バスツアー。 | ホーム | お知らせ と お誘い。>>
コメント
やっぱり
名月がすんだら、やっぱり食欲の秋ですか。
前と同じホテルですね。ゲストはだれなんでしょう。マッキーナかな。
まさか天敵のあの人では?

あさおさんの胃が縮んだら致命的ですから、バス2台がいっぱいになることをお祈りします。

バス1台が30分で完売なら、今回は1時間で完売かぁ。
by: バグース * 2011/09/19 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
想定外
ジャイアンが行くとは意外でした。
彼は旅好きですからね。頼りになる助っ人ですね。

当日は二人とも名札を付けたほうがいいような。
by: バグース * 2011/09/19 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
