| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ご褒美。



おはよーございます。







涼しい朝です…。

きれいな うろこ雲に 朝日。

早起きした ご褒美をもらった気分です。
11 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Relay For Life Ashiya | ホーム | んっ?!>>
コメント
諏訪中央病院名誉院長・鎌田實(みのる)先生が、ラジオでいい話をしていました。

イスラエル兵に我が子を殺されたパレスチナ人の父親が、心臓移植を待っているイスラエルの少女に、臓器提供を申し入れたんです。私が親なら絶対できません。
臓器移植だから、殺された日に決断されたはずです。病気で死を覚悟していたならまだしも、しかも敵国の人になんて。
神のような人です。鎌田先生は会いに行ったそうです。たとえ写真でもいいから見てみたい。

それにひきかえ、桑原征平さんは今日も、あさおちゃんにひどいことを言ってました。なんだかなあ。
by: バグース * 2011/09/08 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
巻積雲
綺麗な空ですね、早起きできるってことは 体調がいい証拠です。


うろこ雲が 出たら 天気が崩れるって聞きました。
確かに 天気予報では 明日は雨らしい。
う~ん 困ったナア。


秋にしっかり向かっているんですよね、うろこ雲が見れるって事は、、


by: てっちゃん * 2011/09/08 21:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
