| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

んっ?!




頂いて 5年目のサボテン

『キメンカク』の 白いポッチから まあるい芽が出てきました。






台風が心配で、

部屋の中に入れる時には全く気がつかなかったのに…

この4日間で ニョキニョキって出たみたいです。


しかも もっと ちっちゃいのも入れると 全部で3つ!!




これは なんでしょ?


雨が上がったんで ベランダに出したんだけど

芽の為には 部屋にいれておいた方がいいのかしらん?



成長があまりわからないサボテンだけに

この、新たな動きは
なんか わくわくします…(^O^)/。
11 : 18 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご褒美。 | ホーム | あなたの本気が見てみたいっ!!>>
コメント
おはようございます

つぼみと違いますか? きっと綺麗な花が咲きますよ。

いっぱい お日様あててやってね。
by: てっちゃん * 2011/09/06 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
本当ですか
あさおさんが井之上チャルさんが好きというのはホントですか。
武田和歌子さんが、あさおさんのチャルさんへの「お疲れさまでした~」が異常に可愛い、きっと惚れてはる。と言ってました。
不倫はあきませんよ。

あさおさんは、手がきれ~な男が好きだと永田まりさんの発言、チャルさんて手がきれい?
by: バグース * 2011/09/07 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
キメンカク、元気ですね!花が咲くにはまだ小さいようですが。新しい葉かもしれません。蕾だとすると咲くのは10月くらいまで、夜に咲いて朝には萎んでを数回繰り返すようです。なかなかみれないそうですよ。
by: 飛梅 * 2011/09/07 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
