| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あなたの本気が見てみたいっ!!

台風の動きも気になるけれど、

世界陸上も気になるし、
なでしこジャパンも…。






ボルトの 200みはりましたか?


100でまさかのフライング…。
勇姿を見られなかっただけに、めちゃめちゃ楽しみでした…。





結果は言わずと知れた 金メダル。



けど今回も 途中でチラッとよそ見したかと思うと

力抜いてたもんなぁ~(-ω-)


それで 19秒40…。




ゴールまで 本気で走り込んだら いったいどんな記録がでるんだろ?!



あなたの本気が見てみたい!!



けど ボルトって お茶目だね!


今からスタートだ!って時にでも おどけて見せてた。

100の時には そんな素振りなかったよ~な。


やっぱり 100の時には いつものボルトじゃなかったんだね!!



それにしても ボルト君、どこまで行くんだろ?!




なでしこも 辛くも韓国に勝って 勝ち点6。

先ずはよかったね!



雨が本降りになってきました…

皆さん お住まいのあたりは 大丈夫ですか?
22 : 15 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<んっ?! | ホーム | 秋の饗宴…。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
