| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

はや 9月





ブログを サボっている間に 9月となりました…。






早いっ!!







やっぱり高校野球が終わると一気に 秋冬に向かうのです…。


あっ、もちろん 残暑厳しく 酷暑ではありますが

時間の流れが一気に早く感じるのです…。





ディレクター君の結婚披露宴に参列したり


ダンスの先生のイベントを見に行ったり


なんと、三代澤さんの番組で当たった『ドッキリはっきりフェルメールです』ツアーに
リスナーさんと一緒に参加したり


怒濤の 夏の終わりを楽しく過ごしていました…。






京都市美術館でフェルメールを初めとする
17世紀の画家の作品を楽しませて頂いたあとは




高台寺にある『都路里』さんへ


お抹茶のお蕎麦、ツルツルで風味もよく美味しかったですよ!


ひとまずは 写真もあれこれですが
アップしちゃいます…。




台風が近づいてきました…

急に雨も強く降り始めたというのに
お気楽なブログで失礼しました。



今月からは 夏枯れしないよう、アップ、頑張ります!!


では、今から 古田新太さんのお芝居を見に行ってきまぁ~す!!
17 : 17 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<秋の饗宴…。 | ホーム | 無事終了!>>
コメント
サボってたの? も~ぉ
お気楽ブログで良いじゃないですか

あさおちゃんの元気な 声、、 いやいや 文章による おしゃべりが いいんですよ。

きれいなお蕎麦が よろしいなぁ。
by: てっちゃん * 2011/09/02 19:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
