| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

無事終了!

桑原征平さんが夏休みの今日、

『粋も甘いも』ピンチヒッターをさせていただきました。








高校野球ベスト4を決める戦いは 両校譲らず
試合時間が延びてしまったので
1時間遅れの 13:30スタート。




最近、一人喋りが多いので スタジオの中も外も
人がいっぱいなのは 久しぶり…。


にぎやかでしたぁ~!


の~んびり、田舎暮らしをしていたのに、
急に都会に出てきたような…(笑)





スタッフ曰く、いつもよりたくさんの方から 応援のメールや ファックスを頂いているとの事。


本当にありがとうございました…




気合いの証しに 全身白で身を包み まっさらな気持ちで挑まして頂きました。



征平さんの 例の一言で 着る事が出来なくなった(笑)
白い~~~(シャツ、ジャケット・せーたー・靴)ものたちを この際、身につけての 1時間30分でした…






聞いて頂けたなぁ~

また ご感想も教えて下さいね!
18 : 12 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はや 9月 | ホーム | 終わってしまった…(≧ω≦)>>
コメント
夏のピークは終わったかな
15日に阿波踊りを見に徳島に行ってきました。
4日間で130万人が訪れると言う。

歩くのもままならない人出。あふれる熱気。うさんくさい屋台の群れ

踊りもいいけど、お囃子に感動。
太鼓の響きを聴くと、なぜに涙が出そうになるのか。心が揺さぶられる。

鼓童という和太鼓集団の公演に16回も行ってしまったのは、病気でしょうか。
by: バグース * 2011/08/18 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
ウソ~、ものごっつうショック
うわ~ ものごっつうショックや… もうパワフルアフタヌーン始まってるんや… でも何時もボロクソに言われてる征平さんの代打はどうでしたか?阿沙緒さんピンで粋甘やったんですか…
by: 重樹 * 2011/08/19 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
夏が終わったらだんじりですよ
by: やす * 2011/08/29 19:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
