| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

終わってしまった…(≧ω≦)

東洋大姫路が敗れ、 広島如水館まで負けてしまった今日…。






私の高校野球は終わった…↓↓↓↓




はぁ~(ToT)

残念だぁ~。






特に、如水館…

昨日の第3試合を延長で勝ち抜いた 選手たちが

今日 ベスト4をかけて戦うなんて …


肉体的にも精神的にも あまりに過酷すぎる…


あの浜田君とて、疲れるよなぁ~

今日も4回裏で出てきたけれど 疲れはいかんともしがたかったもんなぁ~!



打たれ始めたら、もう 糸が切れたように 連打を浴びて 見ていても辛かった…。



一旦は マウンドをあけたけど 最後はちゃんと定位置に戻って 投げきった。


結果は 8‐3の完敗。

でも 浜田君で負けたのなら 誰も納得だったんじゃないかな?




負けて 号泣の浜田君、

涙を拭う、その手に釘付けとなった…

びっくりするほど 指が細くて長くて きれいな手で、


指フェチの私としては
見とれてしまいました。


あ~私の高校野球は終っちゃった…。



そうそう、このあと 午前3時からは
『もうすぐ夜明けABC』本番ですが、


明けて 高校野球ベスト4が出揃ったあとは

桑原征平さんの 『粋も甘いも』に 友情出演させていただきます。

征平さんが夏休みだから 鬼の居ぬ間に お邪魔するのです(笑)




応援のメール ファックス…
お待ちしています…(笑)
23 : 06 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事終了! | ホーム | やったね、如水館高校!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
