| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

やったね、如水館高校!

ひやぁ~

最後まで 手に汗握る試合でした…。






延長12回 3‐2のサヨナラ勝ち


如水館 初めてのベスト8進出。

おめでとう~~~~!




延長12回 能代商業に 先に1点が入った時には
もうダメかと諦めかけたのに、
すぐさま1点を取り返し、あのドタンバで盗塁を決め、そのおかげで ファーストゴロの間に ホームへ滑り込んで サヨナラ。





いやいや、こんな試合を毎日見てたら


プロ野球のナイター見ても面白くないんだよねぇ~(;^_^A




因みに、私、ご贔屓の如水館高校は
明日、岡山関西高校と、ベスト4かけての戦いです!

明日も 悔いのない試合をして欲しいものです。


頑張れ~如水館高校~!
16 : 01 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わってしまった…(≧ω≦) | ホーム | 暑い ・熱い ・厚い !!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
