| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

高校野球開幕。

私の大好きな高校野球が始まった…。








いつもなら、甲子園球場で開会式を見ているのだけれど

今年は 仕事の都合でどおしても行けないので

テレビの前で映像をみながら ABCラジオを聞いています…




涼しくて快適だけれど 迫力が違う!!



やっぱり 暑い中、吹き出す汗をふきふき、 入場行進をみるのが 王道!!




ABCラジオ 開会式実況担当は 高野くん…。



同姓ということもあって、何かと気になる高野くん。

彼の爽やかで緊張感のある 喋りが聞けたのは よかったけれどね…。




センターバックスクリーンから
全校一斉に ホームへ歩いてくるシーンは
やはり 目頭が熱くなります…。





今年はどんな熱戦が繰り広げられるんでしょうね!




今年は いつ 応援にいこうかなぁ~
09 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<暑い ・熱い ・厚い !! | ホーム | 都会の夏。>>
コメント
ごめんなさい
開会式はNHKを見ていました。

全校一斉に歩き出す瞬間は、インタビューがちょこっと長引いて
放送し損ねてくれました。

泣き損ねてしまったじゃないか。
また来年なのか。
by: バグース * 2011/08/06 11:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
