| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

なでしこJAPAN 世界いち!

すごいぞ なでしこジャパン。


世界ランク1位のアメリカ相手に

一度も勝った事のない相手を

延長に持ち込み、それでも決まらず

PKで押し込み、金メダル。




延長後半ギリギリに、
澤さんが決めた同点ゴールには

蒸し暑いのにも関わらず
鳥肌がゾワ~っとたった!




今まで勝った事もなかった
ドイツ・スウェーデン・そしてアメリカをくだすなんて…!!




よく 走り
よく ねばり
よく とめた!!



再三の苦しい場面を乗り越えての世界いち。





あんなにも 身長差をはね除けて
戦った なでしこジャパン。



日本のスポーツ史をぬりかえる 快挙!




こんなにも よろこびで震える朝を迎えるとは…。






PKに持ち込んだ時、
円陣を組んだ ジャパンチームの 楽しそうな笑顔

対象にアメリカチームの追い詰められた表情に



なでしこジャパン、金メダルをとれるかも?

と思ったのは、
私だけではないでしょう?!




PKを最初に決めた なでしこの
不敵なガッツポーズ…(笑)


わざと マンガチックに 微笑んだ 彼女に


キーパーの ソロさんもペースを崩され、
焦ったんじゃないかしら…。






やぁ~ なんとも 気持ちのいい 朝。






興奮をありがとう!


おめでとう~ なでしこジャパン!!
07 : 02 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風一過。 | ホーム | 3660で キャットフィッシュ。>>
コメント
おめでとう
後半にアメリカが得点する前から
見てました。

やりましたね。感動しました。
PK戦に入った時点で、アメリカは
追いつめられてましたね。
あさおさんもそうやけど、日本の
女は強い。

それにしても、表彰式ではドバイのエミネーツ航空のキャビンアテンダントがぎょうさんいましたね。
どんだけ金だしてんねんと思った。
by: バグース * 2011/07/18 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
ヤッタ~!!
やってくれましたねぇ。
嬉しいわぁ~。

彼女たち すごいわ

雨 降ってて 出て行くのが嫌やなって思うとこやけど
 
「アメに負けへん 今日も頑張るぞ~。」


by: てっちゃん * 2011/07/18 08:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
