| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

イル ルッ ピノ 。





ブランチをしようと ワイキキまで 足を伸ばしました。








ピンクのホテルでお馴染みの
ロイヤルハワイアンのショピングモールの中にある このお店。





ウルフギャングスという 美味しいステーキハウスの姉妹店で

上品なイタリアンを朝からサービスしてくれます…。




お庭席に座った私たちに
笑顔の可愛い 店員さんがサービスをしてくれました。




オーダーは、
絞りたてピンクグレープフルーツジュースと


サーモンベーグルと

玉子とベーコンのベネディクト をシェア。





アメリカでは オムレツと並んで 定番のお料理とかいう
このベネディクト…。





知らなかったわぁ~。





パンケーキの上に ベーコンをおいて
黄身がトロリとなる半熟たまごを乗せて
レモン風味の たまごのソースをかけて頂くのです…。




フォークで つつくと トロ~と黄身が流れ出て
テンションアップッ!!(笑)





レモンの酸味が効いてるから さっぱりといただけるのもいいですね!!





見た目ほどハードじゃなくて、おしゃれな朝ごはんです…。




ロイヤルハワイアンの 緑の芝生では
金髪の 双子君が パパとキャッチボール…


頭に赤い帽子をかぶったような鳥、
カージナルスが やってきたり、


手を繋いだ 老夫婦がお散歩をされています。





心地よい風に身を委ね、
美味しいものを頂きながら

今日は何をしようか考える………なんて、(*^□^*)





我ながら 優雅で贅沢だなぁ~!!
05 : 56 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビフォアー・アフター。 | ホーム | サーファー。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
