| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お疲れ様でした。



お疲れさまでしたぁ~!



有馬温泉街にあるスタンドバーにて、お疲れさまの一杯です…。








初の山登り女子会。


雨と言われていた お天気が晴れたこと


登り始めたすぐに
ワンちゃんをお散歩中の
人気若手お笑い芸人さんに 出くわしたこと


人生イチ 美味しいかき氷を食べたこと。


山頂で
お湯を沸かして、大好きなラーメンと コーヒーを 楽しめたこと。


ゼェ~ゼェ~・パクパクするけど
復活が早いのが わかったこと。


歌上手なウグイスや 川のせせらぎに 癒されたこと。


木洩れ日のチラチラが、心地いいこと。


買った リュックや 靴が とっても快適だったこと。


そして メンバーに 恵まれたこと。






いいことが重なって


しんどかったけど 充実した、達成感のある1日でした…。






次回は 秋を予定しています。


ぼちぼちでも 続けたいな…(*^□^*)








追伸。
それにしても エアーサロンパスって 効きますね(*^□^*)


お風呂上がりに シューッとしたおかげで

ソコソコの筋肉痛で なんとかなってます…(^-^)v


ありがたいことです。
09 : 54 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きたァ~~~~ッ! | ホーム | ベストショット。>>
コメント
コロナビール
メキシコ産であっさりした味でしたね。
オンザロックで飲むのが通だったような。
瓶の口にさしてあるのはライムかな。
by: バグース * 2011/06/27 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりね
今日(30日)征平さんが珍しく
あさおさんをほめてました。

『最近、あさおちゃんはえらい人気やな。みんなちょっと番組を聞いたら人柄がわかるんやなあ。何を言っても怒らない、あのおおらかな人柄が。』

やっぱり愛されてはったんやねえ。
by: バグース * 2011/06/30 19:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
