| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ベストショット。




食後

木漏れ日の中を歩く 下り坂は 危険です…。






どっさりかいた汗も引き 木漏れ日の木陰を歩く 山道は
涼しくて、緑のシャワーも気持ちよく…。





眠気に襲われるのです…。




子供の頃
海で遊んだ後みたいな、睡魔です…。






有馬までの 魚屋道を ダラダラと 下ること 1時間半。



ずっ~と おしゃべりをしながら 降りてきました。




もう 間もなく 有馬だよ!っていう辺りからは


『ビール!ビール!』コールが起こって。







でも 気をつけないといけないのは
想像以上に 足が疲れていること。

石がゴロゴロしている下り坂は かなりの負担になってるんですよね。





のんびり歩いているつもりのない私たち。


でも すぐに後ろの人達に 追いつかれるから

左によって

『お先にどうぞ!』なんて言ってると どんどん追い抜かれて…(;^_^A




そんなに、私たち 遅かったのかしらん?!




有馬温泉街の くるま道に出てきて立ち止まった時に

始めて 足首の後ろ側と ふとももの付け根が
どぉ~んと重いことに気がついた…。




はぁ~、到着です。
08 : 27 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お疲れ様でした。 | ホーム | 山ランチ。>>
コメント
あさおちゃん おはようございます。

今朝は 足パンパンなんとちがう、、、
「足 上がらへん」なんて
 階段の上り下りは 辛いんじゃないですか~。

でも 気持ちいい 一日を過ごせてよかったですね。
by: てっちゃん * 2011/06/27 09:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
