| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

山ランチ。




まさか、山登りのランチに
マルタイラーメンが頂けるとは…(*^□^*)



さすが 山ガールたちのランチ!…でしょ!(笑)







各々に、ラーメン用のお水を持参し、

〇ミちゃんは、自宅の庭でとれた朝どり青ネギも持参。


L.L.Beanに勤める隊長が こんなグッズを持って来てくれて

ちゃちゃちゃちゃ~と、調理をしてくれて、はい、出来上がり。



ご相伴にあずかりました…。


ちょっと濃い目のスープが、美味しかったわぁ~(*^□^*)





木陰に レジャーシートを敷いて 腰をおろし
食事を始めると
すぐ前の木に ウグイスがやって来て ずっ~と きれいな声でさえずって
谷渡りまで 披露してくれていました…。




いい声だねぇ~
と 褒めてあげたら また ひと鳴き。


サービル精神旺盛でした。



おやつを欠かさないのも 山ガール。


これまた 各々個性的でしたね…。




私はアミノ酸飴とクエン酸飴とドライ梅干しの『男梅』


〇井ちゃんは、飴とストレス社会に勝つための
GABAチョコ。


隊長の妹、〇っちゃんは
甘じょっぱい『梅かりんとう』


そして、一番笑ったのは 〇コちゃん。
朝食べきれなかったバナナと スティック羊羮。




ね、 各々に 個性的です。




食後には スタバのコーヒーを たてて もらって
ほっこり 幸せな昼下がりでした…。
00 : 21 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ベストショット。 | ホーム | 初登山。>>
コメント
山ガール?
しょーもないコンビニ弁当でも
山で食べると美味しいです。

僕は、自分で作ったサバ寿司を持って
山登りがお気に入りです。

あさおさんも、ぜひ次回は手作り弁当
で。
by: バグース * 2011/06/27 18:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
