| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

池の平ホテル。その3





ゆるゆるの丘から帰って、お待ちかねの宴会です。






皆さんがお風呂をゆっくりと楽しんで頂いている間に

私たちスタッフは宴会の準備です。



舞台上には
『歓迎~高野あさおと行く白樺湖温泉バスツアーご一行さま』の看板。


こんなところに、名前を連ねたのは初めて…(*^□^*)

感激しました。



ちょこっと 宴会用の衣装に着替えた私。

ストッキングを持っていくのを忘れて
ドレスに ナマ足という 間抜けなスタイルとなっちゃいました…(;^_^A



お食事前に 池の平ホテルの若女将さんから ご挨拶を頂いたんですが

藤色のお着物に身を包まれた この女将さん…


おキレイな上に お喋りが上手…
笑顔の柔らかい素敵な方でした。



一緒にお写真も撮らせて頂いて


女将さんのブログに、アップして下さるそうです…。

池の平ホテル 女将さんのブログもチェックしてみて下さいね!




宴会中も 和気あいあい…

皆さんとも たくさんお話も出来ました。




3年前に亡くなられた 奥様の写真と 一緒に来て下さった 1人参加の男性や

お母さんとの思い出旅にしたいと、この秋 結婚を控えたお嬢さんとお母さん 二人の旅だったり


この旅が
娘さんからのサプライズプレゼントというお母さん…


旦那さんの定年退職記念で初めての夫婦旅とおっしゃってた方…



ドラマをお持ちのお客さんが多かったような気がします。



宴会最後は 恒例の大抽選会。



キュキュグッズや 番組グッズ と 空クジなしな上に

特別賞が3つ。


今年解禁後に届く 『豪華カニセット』

美人女将さんからは 『池の平ホテル 一泊2日ペア宿泊チケット』

そして 高野あさおからは 『純米吟醸 阿佐緒 』

皆さんに喜んで頂いて 宴会終了となりました。



お食事も綺麗で美味しく 温かいものは 熱々で一つづつ出てくるので うれしかったなぁ~。



後はお楽しみの 温泉…。


ところが 宴会後に スタッフと反省会をしている間に お風呂タイムが終了で…(≧ω≦)




泣く泣く 部屋のお風呂で汗を流し、
翌日の早朝風呂に 期待をしつつ

ベッドに潜り込み THE END



朝4時起きで 7時に神戸を出発した私の 充実の1日でした…。
07 : 05 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北八ヶ岳。 | ホーム | 池の平ホテル。その2>>
コメント
よい旅でしたね
女将さんのブログ見ました。
優しそうな方ですね。

あさおさんと並んでいると
太陽と月みたいです。
by: バグース * 2011/06/22 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様
『高野あさお と行く』 は、
やっぱり 感動もん やね。

あさおちゃんの ドレスにナマ足は
なんかちょっと 見てみたいような・・・。

参加された方々 楽しまれた事でしょう。

ブログを見ながら いろいろと想像してみましょうかね、、、
by: てっちゃん * 2011/06/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
