| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

池の平ホテル。その2






白樺湖のほとり ホテルの横は スキー場です…







着いた後すぐに

ネイチャーガイドさんの案内で ニッコウキスゲを
見に山頂へ








緑の 草原を リフトに乗っての空中散歩は 最高~




足をゆらゆらさせながら 深呼吸をしたら



緑の柔らかい薫りが 優しかった…。




ニッコウキスゲは 1日草とも言われていて

今日咲いたお花は 明日にはもう枯れてしまうのです…。

そう思って見るからでしょうか、

風に揺れる花は
精一杯のパワーで咲ききっています…。


一本に蕾が数個ついていて
地面に近い蕾から 順々に咲いていくんだそうです。




帰りは
黄金アカシヤの森を抜け、
ゆっくりゆっくりと、花々を愛でながら 下りてきました…。





お花は これから まだまだ咲くようです…。
21 : 08 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<池の平ホテル。その3 | ホーム | 池の平ホテル。その1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
