| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

池の平ホテル。その1


 
この子がお迎えしてくれました。
 
 
 
かば。 
 
 
 
ん? 
 
 
 
なんでかば? 
 
 
 
ここは白樺湖リゾート  
池の平ホテル…。
 
 
 
ん?
 
 
 
し・ら・か・ば
 
 
 
 
おっ?
 
 
 
だから?
 
 
 
しろいかば?
 
 
 
そういえば   かば君の体は  白樺柄だぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!
 
 
 
 
 
 
やるなぁ~かばくん。
 
 
 
人気者のかばくん。
 
愛称は 『ポタ君』です。
 
 
 
 
 
 
 
まさか、後で  ポタ君を脱いだ方と名刺交換するとは…(笑)
 
 
私、抱きついて写真撮ってもらったのに…(*^□^*)  
 
 
 
17 : 52 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<池の平ホテル。その2 | ホーム | 帰ってきました。>>
コメント
ポタ君
白樺だから白いカバ?
かなり無理してますねえ。
私の読んだ小説に出てくるカバは
ポチ子という名前でした。

一緒に写真を撮れてよかったじゃ
ないですか。
あさおさんが華奢に見えるよ。
by: バグース * 2011/06/21 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
どっちがカバか わからへんよ
by: * 2011/06/22 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
