| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

帰ってきました。

『高野あさおと行く 白樺湖バスツアー』




昨日 無事に帰ってきました。




おかげさまで 雨らしい雨に降られる事なく…
皆さんお元気で…


全行程、楽しく 過ごしてきました。



2日間、お天気が心配で
寝不足だった私…。


ほっとした事もあって
帰宅後、お風呂に入ったら バタンキュー(≧ω≦)
で…。




後れ馳せながら、ちょっとずつ
アップしていきますね!
17 : 28 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<池の平ホテル。その1 | ホーム | 晴れてきました(^O^)/>>
コメント
お帰りなさい~。お疲れさまでした~(*^o^*)
by: もんちゃん * 2011/06/22 09:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
