| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

晴れてきました(^O^)/



おはよーございます。






アップルパイ作りをしてから



あっという間に 深夜となって、
ブログアップ出来ないまま、夜明けを迎えてしまいました…(;^_^A


ごめんなさい。






昨日の出来事は
のちほどゆっくりアップするとして…






私の部屋からみた、今朝の白樺湖湖畔です。


晴れてきました~






夜明けは雲に覆われていたんですが

徐々に車山が
その姿を現してきました。


なにせ、今日は、ロープウェイで
八ヶ岳の2000メートル近くまで上るので
山頂からの絶景を見る為には、晴れて欲しいのです!



心配で何度も目が覚めました…(*^□^*)





窓を全開にしていると
少し肌寒いほどの風が部屋に溢れて

まさに天然のクーラーです。





カジカも鳴いていて
高原の爽やかさを満喫!





早起きついでに


混浴露天風呂も楽しんできました…。



初、混浴。


ドキドキです…(*^□^*)





まぁ、なんとも、お湯の滑らかな事か…。



ちゅるちゅるです。




さて、

お湯に入ったらお腹が空いてきました(笑)



ちゃちゃっと 身支度して 朝ごはんに行ってきます!
07 : 14 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<帰ってきました。 | ホーム | 長野といえば…。>>
コメント
おはようございます。

お天気に恵まれて 何よりですね。

あっちこっちの写真などなど 楽しみにしております。

楽しんできてください。

旅の安全を祈っています。
by: てっちゃん * 2011/06/20 08:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
